吉高由里子の本名は?誕生日や星座や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
吉高由里子の本名
  • URLをコピーしました!

吉高由里子(よしたかゆりこ)さんは、原宿でスカウトされて芸能界デビューを果たしました。

女優として様々な映画やドラマに出演し、演技力の高さから数々の映画賞を受賞しています。

そんな吉高由里子さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、吉高由里子さんの本名について調べました。

また、吉高由里子さんの誕生日や星座、血液型といったプロフィールもまとめました。

目次

<スポンサードリンク>



吉高由里子の本名は?

まず、吉高由里子さんの本名についてまとめていきます。

吉高由里子の本名は何?

吉高由里子さんの本名は、早瀬由里子(はやせゆりこ)だと言われています。

吉高由里子の本名が明らかになった理由は?

吉高由里子さんの本名が明らかになった理由は、2つあります。

吉高由里子の本名が明らかになった理由①

吉高由里子さんの本名が明らかになった理由の1つ目は、デビュー前に所属していた劇団のちらしに本名が載っていたからです。

その劇団の舞台のちらしに、「早瀬由里子」の名前があり、生年月日などのプロフィールが、吉高由里子さんと一致していたんです。

吉高由里子の本名が明らかになった理由②

吉高由里子さんの本名が明らかになった理由の2つ目は、吉高由里子さんの父親の名字が明らかになったからです。

実は、吉高由里子さんの父親は、「セブンイレブン日本体育大学店」を経営しているといわれています。

そのお店のオーナーの名前が「早瀬」さんであることから、吉高由里子さんの名字は、早瀬だと言われるようになりました。

<スポンサードリンク>



吉高由里子の本名の由来は?

吉高由里子さんの本名の由来は、明らかになっていませんでした。

吉高由里子の芸名の由来は?

吉高由里子さんの芸名の由来は、父親と兄から一文字ずつもらったそうです。

実は、吉高由里子さんの両親は離婚していて、父親と兄と一緒に暮らしていたことから、父親と兄に対する思いが人一倍強いようですね。

<スポンサードリンク>



吉高由里子の誕生日や星座や血液型は?

次に、吉高由里子さんの誕生日や星座や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

吉高由里子さんの生年月日は、1988年7月22日(金)です。

星座

吉高由里子さんの星座は、かに座でした。

干支

吉高由里子さんの干支は、辰(たつ)年です。

血液型

吉高由里子さんの血液型は、O型です。

身長

吉高由里子さんの身長は、161㎝でした。

家族

吉高由里子さんは、3人家族でした。

吉高由里子の兄弟の情報はこちら

出身地

吉高由里子さんの出身地は、東京都でした。

吉高由里子の本名は?誕生日や星座や血液型や家族構成は?のまとめ

吉高由里子さんの本名やプロフィールについてまとめました。

吉高由里子さんの本名は、早瀬由里子(はやせゆりこ)と言われています。

また、吉高由里子さんの芸名は、父親とお兄さんの名前からとった名前だったんですね。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次