王林はハーフ?国籍は中国?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

王林(おうりん)さんは、青森県のご当地アイドル「りんご娘」の元リーダーで、人気タレントです。

おっとりとした津軽弁でブレイクし、女優やモデルとしても活動していますね。

そんな王林さんが、ハーフという噂があります。

そこで、王林さんがハーフだという噂について調べてみました。

また、王林さんの国籍についても調査しました。

目次

王林はハーフ?

まず、王林さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

王林はハーフという噂は?

王林さんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、王林さんの両親が日本人だと言われているからです。

王林さんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

王林の国籍は中国?

王林さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、王林さんの両親は日本人だと言われているからです。

名前が漢字2文字なので、中国人の名前のように見えるので中国国籍と思われているのかもしれませんね。

王林の両親や兄弟情報はこちら

王林がハーフと言われる理由は?

次に、王林さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



王林がハーフと言われる理由①名前

王林さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、中国人風の名前だからです。

名前の印象が大きいため、王林さんは、ハーフだと噂されているのかもしれませんね。

しかし、王林さんの名前は、本名ではなく芸名でした。

りんごの品種「王林」から取ってつけられた芸名だそうですよ。

また、王林さんの本名は明かされていませんでした。

王林の本名等の情報はこちら

王林がハーフと言われる理由②スタイルが良い

王林さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、スタイルが良いからです。

王林さんは小顔で、9頭身とも言われています。

日本人離れしたスタイルの良さから、王林さんは、ハーフなのではないかと噂になったのかもしれません。

<スポンサードリンク>



王林がハーフと言われる理由③身長

王林さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、身長が高いからです。

王林さんの身長は170cmで、平均身長より12cmも高いんです。

王林はハーフ?国籍は中国?のまとめ

王林さんがハーフだという噂についてまとめました。

王林さんは、ハーフではありませんでした。

また、王林さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次